みんなの情報局

〜お得な情報をお届けします〜

初めてGoProを購入したが思っていたより、、、 

 

今回初めてGoProを購入

f:id:mountain-kn:20191102191747p:plain

GoPro8

 というか今までカメラというものを買ったことがありませんが(笑)

 そのため私の初カメラがGoPro8ということになります。

 それでは開けて少し触ってみた後の感想を述べます。

 

 

 購入してから家に届くまで

 思っていたより早かった 

   他の購入された方の中には届くまでかなり時間がかかった方もいるそうなので良かったです。

 

  開けて持ったときの感想 

 思っていたより結構重い

   そこそこ重いiphoneXRと比べてみてもGoPro8と同じくらいに感じました。 

 

 タッチ操作について

 思っていたより良い が少しもたつくことがあった。

 

 5分ほど使ってみて

  思っていたより熱くなるのが早いというかもう熱くなってる 

 hero7のときも発熱問題が深刻だったそうですがhero8も5分ほど触っただけで熱くなっていたので「本当にこれで大丈夫か!?」と心配になりました。

 

f:id:mountain-kn:20191102192850j:plain

開封後のGoPro8